So-net無料ブログ作成
検索選択

aoさんに感謝! [TB]

aoさんがPC音痴の私に、ものすごく分かりやすいスキン改造のやり方を教えてくれたので、
バナーって「リスのバナー」?(知っとる人~?!)
ソースって・・・・・・といっているどあほうな私でも無事スキンをいじることが出来たで~!!
aoさん、どうもありがと~!!!

詳しいやり方はaoさんのブログをご覧あれ!→コチラコチラ

感謝の気持ちをヒロシマネコからaoさんへ!

 


鼻・鼻・鼻・・・ [TB]

寝ぼすけさんのTB企画<鼻>

こぎんさんあくえるさんも参加していて面白そうだったので、

参加してみたでぇ。

もちろん、うちのヤツラの鼻

葱焼豚ピンクでかばええ。

鼻の右にあるほくろが色っぺ~。

 

 

味玉子黒くてよう見えん。

 

 

 

そしてそして

    期待どうり・・

ヒロシマネコの鼻は・・・・?

 

アップにしてみると・・・・

           

                鼻の穴があんのね・・・? 

もっとアップすると・・・・

ジョ、ジョニー・・・・?


nice!(23)  コメント(30)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

散歩仲間に入れてもらえますか? [TB]

 みかいちさんちのロース氏がお散歩仲間を募集していて、

ずっと仲間に入れてもらいたかったので、

ヒロシマネコを歩かせてみた。

かわいい犬猫に混じって、変な生き物が歩くのもいいじゃな~い。

ロース氏とお仲間の皆さん、仲良くしてね。

         

 

動く前はコレ↓

   

 

ついでにボブも仲間に入れてもらいたいな。

さらに変な生き物・・・。

        

  

動く前はコレ↓

  


動くヒロシマネコ [TB]

papa007_さんのGIF アニメの作り方にトラックバックさせていただきました。

前から動くヒロシマネコを作ってみたかった!

papaさんありがとうございます!

分かりやすい説明で、なんとか作れました。

 

あぁ、動いとる、おもしろい~。

 

 


TB企画もう一回 [TB]

TB企画[ Art that you draw ! ]#2
風邪引いて、寝とったんじゃけど、寝るのに疲れて、

papa007_さんのトラバ企画のお絵かきを

やっとったら、止まらんようになってしもた。

楽しいな、お絵かき。

ヒーロー物シリーズに対抗して、赤塚不二夫シリーズ!タイホする~!

本官さん。

シェ~!

いやみさん。

 


TB企画[Art that you draw!]に参加 [TB]

TB企画[ Art that you draw ! ]#2
[ Art that you draw ! ] #2あなたの描くアート!

papa007_さんのトラバ企画に参加してみたで。

バカボンのパパな~のだ~!

またまた登場!→こちら


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。