So-net無料ブログ作成
検索選択
ヒロシマネコ ブログトップ
前の10件 | -

から〜て [ヒロシマネコ]

前記事で、
空手はじめました
と、冷やし中華はじめました、みたいな感じで書きましたが、
ちゃんと通っておりますとも。

いやがるこあじをひきずりながら、ね。

わたしゃ、とっても楽しい♪
姿勢が良くなるし、肩こりも楽になったし、
たるんだお肉ちゃんたちにも喝を入れられるし。
なにより、普段は型だけなんだけど、
この間、相手は受け身だけ、私は攻撃だけ、っていう練習で、
蹴りが思いっきり相手に入りまして(受け身は男性の色帯の方でしたので遠慮なく)
これがもう、なんて気持ちいいんだろ〜、
もっと蹴りたい♪と思いました、
Sなのかなあ〜、あたし。
ストレスたまってんのかな〜。

空手は子供の成長にもいいですね、心も身体も。
空手の先生のいつも仰る言葉が好きです
「ひとつ我慢して、ひとつ強くなる」

ヒロシマ空手.gif

ずっとこの姿勢だと、足がぷるぷるするんじゃあ〜!

らぼりー♪ [ヒロシマネコ]

少し前、いや、かなり前のこと。

南国のとある会社のしゃっちょ~さんが、
私に貢いでくれまして(むふっ)


続きを読む


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おめでとう! [ヒロシマネコ]

Oekaki_0010.jpg



おめでとう、アラ○〜のわたし!
ぶちかばええケーキ、いただきました♪
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さぼりにさぼって [ヒロシマネコ]

冬眠の準備中なのかっ!?

Photo0252_0001.jpg



お前は冬眠はせんじゃろが。
そんなにたくわえてどうする!


なんにもやる気がおきんでねえ、
こあじにうつされた風邪は治らんし、
しかし、ヒロシマネコと同じく、
食欲の秋まっさかり。
越冬するために蓄えよう!えいえいおー!


ところで、
またもや居候がふえたんよね、
それも、ワンコなんよね。

Photo0175_0001.jpg

お名前は・・・

ワンコなら和菓子の名前にしよう思うとったんじゃけどねえ、

もう2歳で、お名前はついておりまして、
わけあってうちにきたんです。

「カレン」ちゃんだす、よろしくね。

ああ、最近、ヒロシマネコブログじゃのうなっとるねえ。

カレンダー、作ろうかなあ。
ほしい人、いますかー?
(いらないとは答えにくいがね)

それはそうと、
聖☆さんは、最近、ちょいちょい発作がありまして、
なんか、心配です。



nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そして… [ヒロシマネコ]

人魚姫は
あまりの暑さに
煮えてしまいましたとさ

おしまい…

人魚姫.gif


この暑さじゃ、煮えるわな〜。

海の日 [ヒロシマネコ]

じゃったね、昨日は.
すっかりPCの前に座るんが億劫になっとる今日この頃、
みなさん、いかがお過ごしじゃろか。


海の日.gif

昨日、こあじに「人魚姫」の話をしたら、
なんで?の連発で疲れましたわい。
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

すぎちゃった [ヒロシマネコ]

こどもの日,
はつらつ、元気に楽しく過ごしたか〜?

こやつは


春春春 [ヒロシマネコ]

昨日今日はお花見日和、
みなさんはお花見行ったかいな?

そして、
春といえば…

まだやるか。


やはり、桜。

やっぱしこれでしょ。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

春〜! [ヒロシマネコ]

春を感じるもの、続き。

春の.gif


これ、なんじゃ?
わかるひと〜?!
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - ヒロシマネコ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。