So-net無料ブログ作成
検索選択
ヒロシマネコグッズ ブログトップ
前の10件 | -

あけまして〜 [ヒロシマネコグッズ]

おめでと〜ございま〜す!
しばらくブログを放置していたら、
パスワードがわからなくなってログインできずに年が明けたあじごんです。

今年はまじめに更新するぞい!

辰.gif

今年もよろしくお願いします♪
ぼちぼちやります。

ところで


も〜いくつねると〜 [ヒロシマネコグッズ]

お正月〜♪
大掃除、したか〜?
年賀状、書いたか〜?

何もやっとらんぞ〜。

でも、カレンダーできたけえ、ええか。
買って下さったみなさん、ありがとさんでした〜。

091229_061110.JPG
これ、残骸。

初めてのヒロシマネコカレンダーは消しごむはんこで作ったんじゃったなあ。
今回も手作り感を出しとうて,消しゴムはんこにしたんじゃけど、
前の消しゴムはんこを見とったら、
もう一度登場させてやりとうなって、いくつかは使い回しです…(お気に入りのヤツ)

数字も今回すべて手押し。
一個ずつ押しとったら、年が明けるけえ、
こんなんにしてみました,苦肉の策
091229_061200.JPG
31日まで彫った小さい消しゴムグロックを布ガムテープに張り付けて
月ごとに作り替えられる万年カレンダー。

ぶれてたり,かすれてたり,
指紋がついとったり、涎がついとったり、
スタッフの毛が紛れ込んどったりするかもしれんけど、
許してね〜。
って、もう売り切ったあとじゃが!

ああ、これで、良い年が迎えられそうじゃ。
みなさん、良いお年を。

(今年はこれで終わりなのか!?)


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

またまたおたませ〜 [ヒロシマネコグッズ]

待望のヒロシマネコカレンダー増刷分、できました〜!

ヒロシマネコカレンダー2010.gif

なんと、びっくり、
6冊のみです。

やっぱりヒロシマネコがいないと、
年を越せないわ!という奇特な方は
ご連絡お待ちしております。

もう増刷いたしません。

→詳しくはこちら
あ〜ッという間に売り切れました。 ありがとうございました!
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

おたませ〜! [ヒロシマネコグッズ]

ajitama工房より,お知らせです!
ようやく出来上がりました
ヒロシマネコカレンダー2010
ヒロシマネコカレンダー2010.gif

あじごんの血と汗と涙と涎の結晶!!!
091219_051126.JPG


今回は全面けしごむはんこで作成!
毎朝1時間ほどの作業時間でしたので、2ヶ月くらいかかりましたかねえ、
毎日楽しんでつくっておりました。


12月21日追記
完売致しました!
ありがとうございました!!!

気になる方は続きを…


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

バージョンアップ [ヒロシマネコグッズ]

ちょいと手抜き2代目、てけとーストラップ、あごのラインが(二重顎ともいう)気にいらんけえ、
作り直したら、ゴージャス~。


ツノダ☆ヒロシマ!
090511_234644.JPG090511_234951.JPG090511_234852.JPG090511_234933.JPG

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

春の新作! [ヒロシマネコグッズ]

むちりとしたボデーは触り心地抜群で、毎日もみもみしとったら、真っ黒に…。

で、2代目作ってみた。

ピンクのアフロが眩しい。
090511_070642.JPG090511_070426.JPG090511_070305.JPG

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

めでたい…? [ヒロシマネコグッズ]

2月27日はヒロシマネコの産みの親、あじごん様のお誕生日で、国民の祝日にしようという運動が全国に広まっているそうです。



なのに、寒いわ、雪が降るわ~それも中途半端な降り様、
インターネットは繋がらないわ(原因不明、27日からずっと繋がらん)、
外に出れず買い物ができんで、夕飯はレトルトカレー、
なんともさみし~い一日じゃった。


自分へのプレゼントに、ヒロシマネコスリッパ
(注)スリッパは既製品ハンコ押しただけ。
090301_075743.JPG090301_075830.JPG090301_075807.JPG

nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お待たせしました!! [ヒロシマネコグッズ]

全国、いや、世界のヒロシマネコファンの皆さん!
お待たせしました!!

『ヒロシマネコカレンダー2009』発売いたします!

続きを読む


ヒロシマネコカレンダー2007をご購入いただいた方へ お知らせとお詫び [ヒロシマネコグッズ]

ヒロシマネコカレンダー2007をお買い上げいただいた方へ!

お知らせとお詫びがあります。

 

<その1>

4月の『sun』が『mon』になっている!

  

                              ↑ここです。

 

<その2> 

8月の『25日』がダブっていて、『31日』がない!!

 ←一番下の段です。

 

ご購入いただいた方には、ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありません。

ただいま、対処を考え中でごさいます、本当にごめんなさい

<追記>

マコちんから指摘がありました通り、金曜日が『Fry』だったり『Fly』だったりと

もうはちゃめちゃです、私は大ばか者です~!

(それも去年のカレンダーからです・・・)

中学生からやり直してこいや~!!

あぁ、すいません。

 


<追記>

ご迷惑をおかけして申し訳ありません~、重ね重ねお詫び申し上げます。

ご購入いただいた方には、姑息な手段で申し訳ないのですが、

訂正シールをお送りさせていただくことにしました。

訂正シールは4月の『mon』→『sun』と

8月の最下段です。

紙質の関係で多少色が異なりますがお許しくださいませ。

それとおばかな金曜日の間違いですが、全月になりますので、

どうか、お見逃しくださいませ~!!(どうか見なかったことに!)

11月中には皆さんにお送りできると思います、本当にすみませんでした~!!

 

皆さんの温かいお言葉、涙で見えなくなりそう~、しくしく。

よろしくお願いしますっ!

 

 

 


お蔭様をもちまして・・・ [ヒロシマネコグッズ]

ヒロシマネコカレンダー2007、完売いたしました!!

ご購入いただいた方々、どうもありがとう~♪

 

 


前の10件 | - ヒロシマネコグッズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。