So-net無料ブログ作成
検索選択

あけまして〜 [ヒロシマネコグッズ]

おめでと〜ございま〜す!
しばらくブログを放置していたら、
パスワードがわからなくなってログインできずに年が明けたあじごんです。

今年はまじめに更新するぞい!

辰.gif

今年もよろしくお願いします♪
ぼちぼちやります。
去年、ヒロシマネコカレンダーを作らなかったら、
なんかやり忘れたような気持ち悪い感じだったんで、
今年はほんのすこ〜しだけ、作ります。

カレンダー1.gif

今回はペン立てタイプというのでしょうか、半年分見れるようになっています。
全体黒で、絵と字が、金やら、銅やら、白やらです。
あ、てきと〜企画なので、字は手書きです。
なので、ちょっとずれたりします。

カレンダー2.gif

絵は消しゴムはんこです。
辰メイン、他は招きヒロシマだったり、いろいろ、気分で。
はんこは金とか銅とかのエンボスだったり、そうじゃなかったり、気分で。

カレンダー3.gif

上から見ると、このようにペンなどが立てれるかも〜。

カレンダー5.gif

中のカレンダー、上下で入れ替えます。

5個くらい作る予定です。
気分で増える予定。

ばらして送るので自分で組み立てて下さい!
簡単です!


ヒロシマネコからのお年玉で〜す。

すべて、私の気分次第のゆる〜い企画ですので、
まあ、つきあったってもええわ、という方、
こんなヒロシマネコ、そばにおいたってもええわ、という方、
たいしたカレンダーじゃないので、出来に文句を言わない方、
コメントに「くれ!」と書いて下さい。



nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 17

okko

その龍、山椒魚とのハーフみたいな顔しちょるねぇ。
ヒロシマねこ、もう少し体重減らしてやれや、気の毒だわ、重くて。

by okko (2012-01-01 10:02) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おめでとうさん!カレンダー、ちょうだい!!(笑)
マイペースで、ぼちぼち更新でええですけぇ、今年も宜しくお願いします。


by お好み焼き屋のおばちゃん (2012-01-01 11:50) 

華龍

明けましておめでとうございます。
カレンダーかわいぃですね。欲しいけど、昨年あまり訪問もできず、コメントも残せずだったので今年はグッっと我慢して遠慮しときます。
そのかわり、このヒロシマネコの絵を勝手に拝借させて頂いて、自分用のカレンダー作っていいでしょうか?(自分の分だけなので商売はしませんよぉ~)
今年も宜しくで~す。( ̄. ̄)ノ”
by 華龍 (2012-01-01 21:30) 

モモパパ

おひさです、年末に突然母が亡くなって喪中なのですが・・・
癒されたいので、是非「くれ!」でお願い致しますm(_ _)m
ついさっき、去年のカレンダーを電話の下の箱に仕舞いつつ、今年は無いのかな〜?!とにょろと話していたところです^^;
by モモパパ (2012-01-01 23:12) 

きまじめさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
欲しいです・ほしいです・ホシイデス・・・
by きまじめさん (2012-01-02 22:56) 

あじごん

okkoさま
ジョニーが龍になっておりますのよ。
ヒロシマネコの重さに今年も耐え忍んでおります。

お好み焼き屋のおねいさま
おげちゃう!もらって〜。

華龍様
そんなこと言わずに、もらって!あげちゃいますよ!
もちろん、自分用カレンダー、作って下さいませ♪

モモパパさま
それはそれは、ほんとうに大変でしたね、御愁傷様でした.
おつらいでしょう.
ヒロシマネコでよければ、あなたのおそばに!

きまじめさま
ヒロシ!?
差し上げます・さしあげます・サシアゲマス・・・



by あじごん (2012-01-03 14:13) 

マコちん

あけおめ!
五個って…既にアウトやん(>_<)気分で増えた時には私にもお願いm(__)m
by マコちん (2012-01-05 19:47) 

toro

あけましておめでとうございます!
あ~放置されているわ~と思っていたら、明けたら飛び出てきましたね~♪
気分で増えたときによろしくです~(…あつかましいですわねえ^^;)。

今年もよろしくお願いします!
by toro (2012-01-06 08:49) 

あじごん

マコちんさま
あけおめ!もう、おくっちゃった〜♪

toroさま
連休明けでもいいでしょうか〜?
あけましておめでとうございます♪


by あじごん (2012-01-06 09:02) 

nakasama

あー、出遅れました!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

失敗作があったりしない?...ないよね。しくしく;;

by nakasama (2012-01-06 15:39) 

to-fukozo

おめでとさんです。
手書きカレンダーとは・・・。
まめですねぇ。

姪っ子もはまってますよ。
by to-fukozo (2012-01-08 22:04) 

あじごん

nakasamaさま
ちょっとまってて〜!

kozoさま
おめでと〜!今年も細かいことが大好きです!
by あじごん (2012-01-12 06:51) 

nakasama

無理しないで〜!
by nakasama (2012-01-15 10:10) 

nakasama

ありがとうございまーす!
忙しいのに無理させちゃったみたい^^
さっそくかわいくない卓上カレンダーと交換いたしました。
(`・ω・´)ゞ
も〜ぶちかばええです!うふふ〜♪
by nakasama (2012-01-18 18:48) 

あじごん

nakasamaさま
いえいえいえいえ、美術系nakasamaさんにお送りするには申し訳ないといつもおもいつつ‥使ってやってくださいまし~。
by あじごん (2012-01-21 14:42) 

浜崎あユーミン

物凄く遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 17:20) 

saba

面倒なのでログインせずに。。。あけましておめでとうございました!さすがですね〜デザインといい、カレンダーそのものも素敵ですわ〜。
by saba (2012-03-02 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。