So-net無料ブログ作成
検索選択

らぼりー♪ [ヒロシマネコ]

少し前、いや、かなり前のこと。

南国のとある会社のしゃっちょ~さんが、
私に貢いでくれまして(むふっ)


Photo0367_0001.jpg

きゃ~!なんて、らぼりーきゅーとなんでゲしょう!(ゲスってのがそのしゃっちょ~の口癖)

正しくはしゃっちょ~秘書みくままさんからのプレゼントなのでした♪

Photo0368_0001.jpg

細かいとこまで、かばええ~。

Photo0369_0001.jpg

うらもこれまたかばええ~♪

ほんと、つかうのがもったいな~い、ヒロシマネコ、こんなにかわいくしてくれて、
ありがと~!みくまま秘書&Pしゃっちょ~!



ブログをほったらかして
こあじといっしょに空手をならいはじめたあじごん、でした。
nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 11

toro

可愛い…。

え。空手? こあじごんちゃんと一緒? うふふ、楽しそうです。
by toro (2011-07-26 08:49) 

okko

あら、ホントにかばええ~~♪
器用な方が世の中にはいらっしゃるもんですね~。
カラテの受け身、習っておかなくちゃ。
by okko (2011-07-26 09:46) 

*Leo*

かわいい!
せくしーばにーなのだ! 
by *Leo* (2011-07-26 11:20) 

マコちん

大量生産して売り出してー!!!
あじこんさんが空手とな?こあじもたくましくなったんじゃろうな(^O^)
私的にはこあじをジャニーズに入れて欲しい(゜∀゜;ノ)ノ
by マコちん (2011-07-26 11:35) 

かえる妻

可愛いね~!!
手作りの一点もの、いいな~♪
by かえる妻 (2011-07-26 15:03) 

nakasama

まぁ、繊細な手仕事...裏面もらぼり〜ですね。

空手ですか^^つおい男子になってね♪
by nakasama (2011-07-27 10:36) 

きまじめさん

表も裏も細かくよう出来ていて がばええ・がばええ。
母子で空手、楽しそう。
by きまじめさん (2011-07-27 22:12) 

モモパパ

ほほ〜!!よう出来とるの〜^^
空手はエエよ〜!そういえばメキシコにも道場があったよん^^;
by モモパパ (2011-08-01 23:39) 

to-fukozo

手芸、いいなー。
ミシンほしいっす。

空手?
似合いそ〜!!
by to-fukozo (2011-08-03 20:02) 

あじごん

どもども〜、みなさ〜ま
ごぶさた〜ん

ほんとこれ、かばええでしょ〜。
by あじごん (2011-08-21 05:04) 

浜崎あユーミン

何でも使ってこそ意味がなされる考えます!
使うのら〜♪
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。