So-net無料ブログ作成
検索選択

内職中

今年もこあじの幼稚園のバザーの時期がやってきました。
今年も趣味の消しはんを無理やり出品。
Photo0352_0001.jpgPhoto0351_0001.jpgPhoto0350_0001.jpg

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 12

みくまま

おぉおおぉぉぉ、おひさしぶしーーーーっ!
ぬぉぉ、素敵なハンコだぁーーーっ♪(*´∇`*)うわーっ♪
そうそう、みくまま家にもね、材料だけはね、たんまりとね。。。フフフ。
細かい手仕事してると時間があっという間に過ぎちゃいますよねー。
そこが楽しい!!
バザー行ってみたいぃー。
by みくまま (2011-05-31 14:46) 

okko

そんなヨナベをしておったのか~~~ッ。お疲れさま。
あれは人気一番の売れ筋でしょ、大事に使ってますよ。
by okko (2011-05-31 16:23) 

モモパパ

趣味が役立つさすがはあじごんさん^^
恐竜は解ったけどほかがちと・・・^^;
by モモパパ (2011-05-31 23:52) 

きまじめさん

わ~たくさん彫ったのですね。
皆さん、大喜びで待ってるでしょう。
お疲れ様でした。
by きまじめさん (2011-05-31 23:53) 

toro

無理やりって……^^; みんな大喜びですよっ!
いいなあ、可愛いなあ。
by toro (2011-06-01 08:13) 

かえる妻

自力だとチョット・・・そんなママさん達には、グッドですね♪
オリジナルだし、アジゴンさんだけに、どれも味が有る!!(爆)

お後がよろしいようで~ ~ヘ(゜◇゜)ノ
by かえる妻 (2011-06-01 16:31) 

nakasama

さすがじゃ〜、ふふふ恐竜があるわ^^
男子争奪戦になりますよ。
大量生産お疲れさまです!
by nakasama (2011-06-02 16:47) 

浜崎あユーミン

お~!
こんなに!
職人さんですね!
by 浜崎あユーミン (2011-06-05 14:23) 

to-fukozo

やってますね〜。
うちの姪を弟子にしてやってください!
by to-fukozo (2011-06-07 00:39) 

yongo

ほんと、普通に売れますよ。義甥も恐竜にはまってるようですよ。なぜか姪も…
by yongo (2011-07-13 04:22) 

*Leo*

このバザー行きたい...
あじごんさん、こんど島ぞうり彫ってー!
ぜったい可愛いのがつくれるから♪
by *Leo* (2011-07-26 11:19) 

マコちん

この消し版、わたしが欲しいぜよ(┳◇┳)
by マコちん (2011-08-01 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。