So-net無料ブログ作成
検索選択

問題です

これは誰でしょう?
Photo0349_0001.jpg

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

okko

久し振りのアップなのに、いきなり難問・・・・・・わかんね~~!
まさか小アジが中に~~!白旗です。
by okko (2011-05-22 17:32) 

華龍

お久し振りです~。
え~っと、スパンク?やったかな?確か「おはよう!スパンク」とかいうタイトルで、『なかよし』かなんかに掲載してたような・・・。
文字に特徴があって流行った気がする・・。
ん~・・はるかかなたの記憶に自信なし・・・。
ちなみに私は『りぼん』派でした。(聞いてないって)
by 華龍 (2011-05-22 17:55) 

浜崎あユーミン

スパンクだぁ~!懐かしい!
たかなししずえさん!懐かしい~!
え~何?何?なに?
by 浜崎あユーミン (2011-05-22 21:56) 

マコちん

これはまさかのスバンク?その昔、なかよしで連載してた…
たしかアニメにもなったよね?
って全然違ったりしてね(; ̄ー ̄A
by マコちん (2011-05-22 23:14) 

きまじめさん

「なかよし?」
育った頃、少女マンガ雑誌ってなかったから・・・
まったくわかりませ~ん。
by きまじめさん (2011-05-23 01:37) 

あじごん

みなさ〜ん、正解はスパンクでした!
ぐふふ、かばええでしょ。

okkoさん
あはは、小あじがはいってたりして!
次のはもっと難問です!

華龍さん
大せいか〜い!
私はアニメ版を見ていました。

あユーミンさん
だいせいか〜い!
かわゆいでしょ〜!
あん、あ〜ん!て鳴くんですよね、アニメの方.

マコちん
そうそうまさかのスパンク!
私はアニメ派でしたわ。
確か日曜日の朝やってたような?

きまじめさん
お子さんの世代でしょうかね〜?


by あじごん (2011-05-23 06:00) 

モモパパ

何と懐かしのアニメキャラシリーズですな^^
おはようスパンク「おはスパ」と呼んでたけど既に大人だった気が^^;
親指立ててヒッチハイクかと思った><
by モモパパ (2011-05-23 22:46) 

あじごん

モモパパさん
おお、おはスパとは、なんだか、朝の情報番組みたいな響き。
大人でしたか!
by あじごん (2011-06-01 07:05) 

to-fukozo

はて・・・。見た事あるが・・・。
by to-fukozo (2011-06-07 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。