So-net無料ブログ作成
検索選択

さぼりにさぼって [ヒロシマネコ]

冬眠の準備中なのかっ!?

Photo0252_0001.jpg



お前は冬眠はせんじゃろが。
そんなにたくわえてどうする!


なんにもやる気がおきんでねえ、
こあじにうつされた風邪は治らんし、
しかし、ヒロシマネコと同じく、
食欲の秋まっさかり。
越冬するために蓄えよう!えいえいおー!


ところで、
またもや居候がふえたんよね、
それも、ワンコなんよね。

Photo0175_0001.jpg

お名前は・・・

ワンコなら和菓子の名前にしよう思うとったんじゃけどねえ、

もう2歳で、お名前はついておりまして、
わけあってうちにきたんです。

「カレン」ちゃんだす、よろしくね。

ああ、最近、ヒロシマネコブログじゃのうなっとるねえ。

カレンダー、作ろうかなあ。
ほしい人、いますかー?
(いらないとは答えにくいがね)

それはそうと、
聖☆さんは、最近、ちょいちょい発作がありまして、
なんか、心配です。



nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 11

toro

カレンちゃん! 和菓子で「カレン」がという名がなかったのは残念ですね~。
ちんまりとまあ、座って…可愛い子だわ~^^ 犬もいいよねえ。
聖☆さんは心配…。でもまだまだ奇跡が…(!?)
あじごんさんも無理をせずに。
カレンダーもほしいけど、自分で忙しくしすぎてはいかんよ~。
by toro (2010-11-15 16:03) 

マコちん

カレンちゃん可愛いじゃん!
マルチーズかな?

あじごんさんは忙しいじゃろうが、可能ならカレンダー欲しいじょ!
でも、無理しろとは言わんから無いなら諦めて他で買うから心配はいらんよ(^-^)b
by マコちん (2010-11-16 08:48) 

nakasama

o(>▽<)oカレンちゃん!
そんなお目目で見られたらメロメロですがな・・・
皆とは仲良く過ごせてますか〜?

カレンダーはいつでもいいんじゃな〜い?
まずは風邪を治して、大家族の健康を最優先でお願いしますよー!
by nakasama (2010-11-16 09:45) 

きまじめさん

カレンちゃん、お部屋の隅で、まだ引っ込み思案しているのかな。可愛いね。
来年のカレンダー、欲しいですけど、皆さん同様、無理せんといてね。
by きまじめさん (2010-11-17 00:07) 

yongo

やはりこれは鮭とクマですか?食欲の秋ですなあ。くれぐれもお大事に!
by yongo (2010-11-17 04:44) 

okko

ご無沙汰しておりますうちに、はや、11月も半ば、どないしょ!
も少し若ければ(ワタシ等がよ)貰いたいんじゃけどね~~、ポピーも8才、若いのがおれば若返るじゃろ。
じゃけどな~~、もう飼い主に2匹の世話は無理、諦めるわ。シーズーじゃないけどシーズーっぽい、可愛い目をしておるのう。
まだ風邪、抜けんかい? はよ会いたいもんじゃ、ジイも待っとるでね。
by okko (2010-11-17 13:42) 

みくまま

お久しぶりでゲスょーーーっ!ヽ(`ω´)ノ!
おぉおおぉおおぉおぉぉぉおぉおおぉ!!!
わんこしゃーんも!まぁ、とってもくりくりしたお目目でほんに気のやわそうなお子じゃのぉ。よいよい。幸せになりんさいな。
あじごんさんそりゃ大変だで、カレンダー大好きじゃけどP社長も無理されないようにと申しておりますがね。ねねね。(*´∇`*)
聖☆ちゃんを見てうちの新入社員さんを思いだしたよっ。かわえぇ子やねぇ。
発作があるのは心配だが、命の強さを信じるて、南国からも想いをとばしとくでなー。P社長の電波は強そうだ。
うちの新入社員の紹介もせんまんま一年以上放置しとるが、みな元気やで♪
冬やで編物ばっかりしよるよー。
by みくまま (2010-11-17 19:48) 

モモパパ

お久しぶりです^^
カレンちゃんカバエエね〜!
カレンちゃんカレンダーを作るの?
ほすぃ〜けど忙しいのなら無理せんようにね^^
あら、聖☆ちゃんが発作とな・・・大事が無ければ良いのですが・・・
by モモパパ (2010-11-17 22:12) 

to-fukozo

ありゃ〜。ヴォイスさんのブログかと思った・・・。
さぼりはじめると停まりませんね。
気になってしょうがないんですけど。
自分は仕事が一段落しそうなので、ちょこちょこ復活予定っす!
by to-fukozo (2010-11-17 22:50) 

あじごん

みなさ〜ん、ご訪問ありがとうございます!!!
覚えていてくれたのね〜、感激。
カレンダー、希望の方がいてくれるなら(おつきあいの言葉だったとしても!)つくっちゃおうかな〜。
by あじごん (2010-11-19 06:26) 

浜崎あユーミン

子供の風邪は、大人にはきついですものね!
by 浜崎あユーミン (2011-05-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。