So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやく [好きなもの]

こあじごんが小麦を食べられるようになりました!!!
あれは1歳になったばかりの頃、
はじめてうどんを10センチくらい食べさせて、
全身蕁麻疹で違う子みたいに顔も腫れ上がって、
怖い思いをしたことを思い出しますなあ。
3ヶ月くらいの時から、湿疹がひどかったので、
食物アレルギーがあるかもしれないから、
授乳中は小麦、卵、牛乳を控え、
こあじごんが食べたがるとかわいそうなので、
最近まで我が家には小麦製品は置いてませなんだ。
ああ、食べられるのね!パンが!!小麦のパンが!

こあじごんの夏休みの間に、克服しようと、
米粉のパンから
少しずつ少しずつ小麦を増やし、
小麦100%のパンもクリア致しました〜!
おめでと〜!


そして私が一番食べたいのは
もっちろん
これ。
あんぱん2.gif
あんぱ〜〜〜ん!!

あんぱん?
あんぱん.gif


あああぁぁぁ〜

なに、そのきちゃないおへそまわりは!
なにがついとるん!?
なんかに卵産みつけられとるんか!?
腹の中にもなんかおるんか!?
前にもましてこんがり小麦色じゃし!

nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 14

okko

よかったね~~、オメデトウ!

ハート型のオヘソの周りは、胡麻に決まっておろうが!

by okko (2010-09-11 11:35) 

*Leo*

ママの愛が小麦に勝った!
今日はあんぱんでお祝いだ!
by *Leo* (2010-09-11 11:38) 

マコちん

あじごん親子えがったえがった(T^T)
よく頑張ったね!!!小麦解禁やね(^0^)
卵と牛乳はまだダメなん?
でも、うどんも食べられるね!
ヨカタヨカタヽ(´ー`)ノ
ヒロシマネコはヘソ掃除しちゃるけんうちに来な┐(´~`;)┌
by マコちん (2010-09-11 14:01) 

きまじめさん

こあじごんちゃん、おめでとう。
うどんも、パンも食べられるようになったんだ。
もう一頑張りすれば、ケーキを食べられ日も遠からずくるでしょうね。
あじごんさん、思いっきりアンパン食べて、幸せ気分味わってください。
by きまじめさん (2010-09-11 16:30) 

あじごん

みなさま、コメントありがとうございます、
こあじは卵も牛乳も小麦も大丈夫になったのです♪
なので、もう何でも食べられま〜す!

by あじごん (2010-09-12 09:27) 

to-fukozo

おお〜、克服できるものなんですね〜。
おめでとーございます。
なんでも食べれるってほんとにスバラシイことなんだなと思います。
両親に感謝。
こあじごんもあじごんさんに感謝してますよ〜。
by to-fukozo (2010-09-12 10:59) 

toro

おお! ではアレルギーが嘘のように食べられるようになったんですね。
めでたい~。
あじごんさんも、こあじごんちゃんも頑張ったね~。
by toro (2010-09-12 11:04) 

モモパパ

おめっと〜こあじ〜^o^
なるへそのごまじゃわい^^;
by モモパパ (2010-09-12 22:32) 

こぎん

よかったのぅ~~~!
これから、母の手料理がもっともっとたべられるようになるんだね~。
母は隠れてケーキやラーメンなどなどなどなどを食べなくても、
堂々!と食べられる~~!

猫の臍は探すの大変だけど・・・さすがヒロシマネコ・・・でっかい臍じゃね~。
by こぎん (2010-09-13 07:50) 

nakasama

おぉ、こあじちゃん、おめでとーーー!
もりもり食べて大きくなってね^^

ヒロシマネコ君、ヘソはちゃんと掃除したまへ!
ん?腹でへそが見えないって?
by nakasama (2010-09-13 12:26) 

従者

そういう事ってあるんだねー!!
いや、おめでとう。
本当にyかったね~♪

で。
芥子の実じゃなかったら、それって何よ、ヒロシマネコ~~~っ(汗;
by 従者 (2010-09-16 22:35) 

浜崎あユーミン

努力ですね!感動です!
こあじごんさん!美味しい?

ヘソのごまは・・・
by 浜崎あユーミン (2010-09-20 13:26) 

13dots

お邪魔するのが遅くなっちゃた。
ごめんね。
スゴイ!
こあじごんもスゴイけどお母さんがもっとスゴイ!
おめでとー。
by 13dots (2010-09-27 22:36) 

yongo

ツブツブが何か気になる…
by yongo (2010-10-12 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。