So-net無料ブログ作成
検索選択

そして… [ヒロシマネコ]

人魚姫は
あまりの暑さに
煮えてしまいましたとさ

おしまい…

人魚姫.gif


この暑さじゃ、煮えるわな〜。

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

*Leo*

それで泡が出たのかー!
なんか納得!!
by *Leo* (2010-07-26 13:14) 

モモパパ

やっぱり煮ても食えないだろう・・・><
毎日、暑いですね〜!!今晩は風があってまだマシです^^;
by モモパパ (2010-07-26 23:11) 

りちこ

し、白目がぁ~~~~~!!Σ(ФωФ∥)
南国より気温が高いって・・・温暖化怖いわぁ~。
by りちこ (2010-07-26 23:24) 

華龍

う・・・煮えちまったのか・・・ヒロシマネコ・・・(* ̄- ̄)人 ナムナム・・
ま、日本列島が煮えそうなくらい暑いしなぁ。
あじごんさんも、こあじくんも熱中症にならにように気をつけてねぇ。
by 華龍 (2010-07-27 00:03) 

hama

こわい。
by hama (2010-07-27 07:55) 

nakasama

茹るような暑さというか、煮えてしまった?
クラゲと一緒に酢の物で?・・・汗汗
うーん、臭いそうじゃ・・・。
by nakasama (2010-07-27 09:29) 

きまじめさん

コラ・コラ こあじごんちゃんにそんな話聞かせたらあかんで~
ニッポン残酷昔話になってしまうやん。
by きまじめさん (2010-07-27 10:43) 

to-fukozo

うんうん。
自分も煮えてます。
人魚も北上しないと生きていけませんねぇ。


by to-fukozo (2010-08-03 00:03) 

浜崎あユーミン

あ゛・・・・・
なんてことに!
by 浜崎あユーミン (2010-08-16 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。