So-net無料ブログ作成
検索選択

海の日 [ヒロシマネコ]

じゃったね、昨日は.
すっかりPCの前に座るんが億劫になっとる今日この頃、
みなさん、いかがお過ごしじゃろか。


海の日.gif

昨日、こあじに「人魚姫」の話をしたら、
なんで?の連発で疲れましたわい。
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

*Leo*

おとぎ話には不思議がいっぱい!
こあじぼんの「なんで?」をきいてみたい♪
by *Leo* (2010-07-20 19:09) 

きまじめさん

オチビさんの「なんで?」って思いがけないことを聞いてきますね。
思い出すとなんだか懐かしいです。
こあじごんちゃんの「なんで?」私も聞いて見たいです。
by きまじめさん (2010-07-20 22:18) 

モモパパ

私もおっくうな人ですがちょこっと覗いてます^^
そうそう、ちびっ子って何でもなんで?って聞いてきますよね^^
私からも「なんで泡に成るの?!」><
by モモパパ (2010-07-20 22:22) 

こぎん

なんで? って聞く子は・・・お利口さんになります。
めんど~っていうか・・・意外なとこ突かれるんで、困るときありますね~。
なんで、おっぱい隠してるん??

今年もミズクラゲ出てるんですかい?
by こぎん (2010-07-21 08:48) 

nakasama

そうじゃ、そうじゃ、人魚姫は理不尽な話じゃー!(。`Д´。)ノ
なんで?って思うよねーこあじちゃんは良い子じゃね〜^^
でも、説明した言葉にかぶせて「なんで?」って聞かれると・・・
困るのよねー^^;困る。
by nakasama (2010-07-21 09:58) 

okko

そのイメージが、チビあじ君の『人魚』になったら、まずいことになる、
「お姫様、なんでこんなにデブなの?ねえ~~、なんで、なんで、なんで~~?」 情景が目に浮かぶ。

by okko (2010-07-21 10:03) 

マコちん

R菜にもなんで?の時期があったなぁ…

オラの必殺技を伝授すると「なんで?なんでいつもなんで?って聞くと?なんで?」と質問返しをしておったぞ( ̄ー ̄)
まぁ、こんな意地悪な手はあじごんさんは使わんだろうな(^^;
by マコちん (2010-07-21 21:29) 

to-fukozo

たしかに。
不思議なことばかりでしょうねぇ。
アナログな時代の方がおとぎ話とか説得力あったんだろうなぁ。
かみなり様とか。
by to-fukozo (2010-07-21 22:08) 

浜崎あユーミン

5月の連休疲れからようやく脱却!?
あユーミンも最近復活してきたみたい
マイペースで!

くらげ、いいですね~!涼しそうな・・・暑そうな・・・(笑)
by 浜崎あユーミン (2010-07-21 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。