So-net無料ブログ作成
検索選択

コレな〜んだ? [ヒロシマネコ]

寿司2.gif

な〜んだ?

きっと、私なら,
柏餅じゃろうと思っとるんじゃろ!?















正解は…











寿司1.gif

ゲフッ
しーしーしー

って、おい!
みな食うてしもうたんか!?








改めて,正解は

寿司3.gif
朴葉寿司でした〜。
ええ香りのお寿司でした〜。

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 10

マコちん

ほー、寿司とな!
この香り好きなんじゃ!携帯で漢字変換できん(>_<)
これの上で焼いた味噌も堪らんよな!

オラは中身がヒロシマネコでも構わんがの( ̄ー ̄)
脂が乗って旨かろうよ!
by マコちん (2010-06-06 09:26) 

okko

↑のコメントと同意見。ヒロシマネコの方が・・・・・・
う~ん、やっぱり脂ばっかりで・・ペッ!不味い~~!

多摩川上流で、サンショウウオ、み~つけた!って番組みたけど、かわゆい赤ちゃんだったよ。
by okko (2010-06-06 11:31) 

to-fukozo

おっとと。柏餅だと思いました。
寿司でしたか・・・。
朴の木の葉、でかいですよね〜。
感動ものです。
by to-fukozo (2010-06-06 20:39) 

きまじめさん

もちろん葉っぱは柏でなくても柏餅かと思いましたよ。
中身が餡子でなくても朴葉寿司なら食べたいな~
ヒロシマネコだと考えちゃいますけどね(笑
by きまじめさん (2010-06-06 22:34) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ヒロシマネコ、ええなぁー!ご飯粒が一個、はみ出とるとこが、また、なんともぷりてぃーじゃ!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-06-07 10:23) 

nakasama

朴葉、旨そー!
季節ものですね?
by nakasama (2010-06-07 13:23) 

モモパパ

柏餅じゃと思うとったよ〜^^
朴葉みそだっけ?!好きですが、朴葉寿司は食べた事が無い?!
by モモパパ (2010-06-07 23:20) 

yongo

へぇぇ…ほおばずしって初めて聞きました。てか、ほおば自体を知らない…葉っぱサイズのヒロシマネコが実在したらおもしろいだろうなあ。
by yongo (2010-06-07 23:34) 

rabi

朴葉って殺菌作用があるんですってね。
昨日偶然に道の駅で買って食べたで~。
(かしわ餅とまちごうて・・)
by rabi (2010-06-13 13:22) 

浜崎あユーミン

あ~小腹すいてきた・・・
うまそう・・・
でも、だめ、この時間、もう寝なきゃ、仕事あるし・・
by 浜崎あユーミン (2010-06-29 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。