So-net無料ブログ作成
検索選択

すぎちゃった [ヒロシマネコ]

こどもの日,
はつらつ、元気に楽しく過ごしたか〜?

こどもの日.gif

ゆるゆるだら〜り…
相変わらずですな。
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

okko

休みは終わった!シャンとせ~~よ!

そういえば、最近、金太郎さんをしている子ども、見掛けませんね。うちは着せて?いたけど。
by okko (2010-05-06 16:13) 

nakasama

あ、今年はバタバタで菖蒲湯入れるの忘れたーーー!
by nakasama (2010-05-06 22:59) 

きまじめさん

金太郎さんは、おなか冷やさないのでいいんですよね。
昔の人の知恵って素晴らしいのにね。
by きまじめさん (2010-05-07 00:03) 

こぎん

こどもの日はやっぱり、かしわ餅食べた??
食べなくなって、何年かな?? 味噌餡も好きよ~。

by こぎん (2010-05-07 00:12) 

マコちん

子供の日か…
いつの間にか我が家には子供がおらんくなったな(^^;

ちゃんとこあじを菖蒲湯に入れたかい?
by マコちん (2010-05-07 12:18) 

yongo

ははは金太郎に鯉のぼりってなんだか新鮮!!
by yongo (2010-05-07 20:11) 

to-fukozo

有意義に過ごせました〜。
柏餅は食べ損ねました・・・・。
by to-fukozo (2010-05-09 23:17) 

モモパパ

この日は福岡だったな〜^^
5/5は福岡に向かう岡山の高速道路で鯉幟横風注意を見ました!
今年は福山にゆかんかった・・・残念><
笠岡のお墓が引っ越して無くなってしもうたので^^;
by モモパパ (2010-05-19 23:38) 

浜崎あユーミン

今頃、更新っちゃ!(笑)
そっか~!こんなにもこもっていたのね!あユーミン!
by 浜崎あユーミン (2010-06-29 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。