So-net無料ブログ作成
検索選択

春春春 [ヒロシマネコ]

昨日今日はお花見日和、
みなさんはお花見行ったかいな?

そして、
春といえば…

まだやるか。


やはり、桜。

金さん.gif

北町奉行 ヒロ山の左衛門尉さま、ご出座〜。

「この桜吹雪に見覚えがねぇとはいわせねえぜ!」

ははあ、恐れ入りました。



ちなみに、私の見てた遠山の金さんは、高橋英樹さんじゃなあ。
杉さまじゃないで。
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 10

*Leo*

子供の頃、「この背中の桜吹雪は絶対正義の味方じゃない!」
って思いました☆
お花見にはちょっと肌寒い今日このごろです♪
by *Leo* (2010-04-04 10:31) 

okko

杉さまの方が、キリッと締まって、好きだった・・・・けど、
ヒロヤマの~~には敵わん!
by okko (2010-04-04 11:20) 

モモパパ

桜吹雪、杉様も見ていましたね・・・^^;
風が強くって品川では1日2日が桜吹雪も見て来ました><
昨日はnakaさま達と三渓園で桜を愛で、ランチは中華三昧^^
by モモパパ (2010-04-04 14:59) 

モモパパ

そうそう、あんみつの餡(袋入り)は写ってました><
でも、あんこを入れてちゃんと今度追記します^^>゛
by モモパパ (2010-04-04 15:03) 

きまじめさん

見てたのは高橋英樹さんのですか。杉さんのも英樹さんのも見ましたが
原点は昭和30年代、片岡知恵よ。(ご存知かな~)
もちろん映画館でね。
by きまじめさん (2010-04-04 16:51) 

to-fukozo

昨日は暖かでしたが、今日は寒かったですねー。
こちらはあちこち通行止めや渋滞でたいへんでした。
桜は人を狂わすといいますが、ほんとにすごい人出でした。
自分も印象に残ってるのは高橋英樹さんかな〜。
by to-fukozo (2010-04-04 22:03) 

toro

おお、桜吹雪が目に刺さる…(笑)
お勤めご苦労様です^^
by toro (2010-04-05 10:01) 

nakasama

お奉行様〜!
むむむ桜吹雪・・・?
杉様のしか見た事がねぇです。おゆるしを〜!
by nakasama (2010-04-05 13:18) 

yongo

そんなサクラもありましたね!!金さんは見てなかったですが、高橋版もあったんですね!!
by yongo (2010-04-08 05:19) 

浜崎あユーミン

さくら
寅さん版も・・・
by 浜崎あユーミン (2010-04-12 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。