So-net無料ブログ作成
検索選択

春〜! [ヒロシマネコ]

春を感じるもの、続き。

春の.gif


これ、なんじゃ?
わかるひと〜?!
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 15

お茶屋

な、なんでしょう・・・^^;
by お茶屋 (2010-03-18 09:53) 

okko

花粉で~す。可愛い顔して、悪さしようとニタニタしている。
ほら、アナタの肩にも止ってる・・・・大妄想。
by okko (2010-03-18 14:35) 

*Leo*

目玉焼きになりかかっている白身だけのたまごを
フライパン目線で見た!の図☆
なわけがない!
by *Leo* (2010-03-18 18:08) 

toro

私も花粉だと思いました。
ヒロシマネコが鼻に入ったら怖いな……。
by toro (2010-03-18 18:22) 

nakasama

お・・・おたまじゃくし?
by nakasama (2010-03-18 20:49) 

りちこ

・・・・・・・・
上から見た
ごまあざらし???
コチラ地方は花粉症知らずです~♪
by りちこ (2010-03-18 21:53) 

きまじめさん

今年が花粉症・発生の境界にあるようで、
ヒロシマネコさん見ていると、鼻がむずむずして来ました。
by きまじめさん (2010-03-18 23:26) 

浜崎あユーミン

きゅうす…

あ~
わからんのじゃ~
by 浜崎あユーミン (2010-03-19 23:55) 

yongo

虫卵…?
by yongo (2010-03-20 02:43) 

お好み焼き屋のおばちゃん

むずむずの、くしゃみ一発、はなもげら・・・!飛び散った鼻水・・・あーっ、ごめん!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-03-21 14:21) 

to-fukozo

なんじゃらほい。
目を細めてみてもなんだかわかりませーん!
by to-fukozo (2010-03-21 23:34) 

13dots

タマネギ!・・・か?

by 13dots (2010-03-22 14:47) 

モモパパ

最初は種をぱかっと割ったのかと思ったけど季節的と形からして皆様正解の杉花粉ですね^^
by モモパパ (2010-03-28 13:29) 

あじごん

にっくき杉花粉の野郎でしたあ=3
こんにゃろめ〜!
by あじごん (2010-03-30 07:42) 

yongo

間違えて「ナイスを外す」を押しちゃいました!!
そうか〜虫卵じゃなかったか〜
by yongo (2010-04-02 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。