So-net無料ブログ作成
検索選択

も〜〜〜 [ヒロシマネコ]

も〜すぐ1.gif

も〜すぐ2.gif

も〜すぐ3.gif


明日に続く…
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 12

okko

へへ、虎に変身するわけじゃね、ネコにするんじゃないよ、
微妙な部分を引っ張っておるな~。
by okko (2009-12-30 10:29) 

マコちん

ヒロシマネコはペイントされるのか?

楽しみじゃ(^-^)
by マコちん (2009-12-30 12:47) 

*Leo*

来年は直塗り!!!!
ジョニーとヒロミは年末大忙しですね!
by *Leo* (2009-12-30 14:50) 

きみどり

おかし~^w^
明日が楽しみ。

あじごんはん、カレンダーありがとね。
今日届きました。
すんごいステキ!数字とかも感動!!
ほんと、お疲れさまでした。
by きみどり (2009-12-30 16:45) 

お好み焼き屋のおばちゃん

牛の着ぐるみ脱いでも、太さが変らんとこが、ええ!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-12-30 23:25) 

きまじめさん

着々と変身中ですね。
ジョニーちゃん、ヒロミちゃん、ペイントの色を間違えんといてね。
by きまじめさん (2009-12-31 01:32) 

モモパパ

え、直接ぬっちゃったのがあの・・・><
今年も一年お世話になりました、来年もヨロシクで〜す^o^
それではよいお年をお迎えくださいm(_ _)m
by モモパパ (2009-12-31 14:34) 

浜崎あユーミン

時下塗り!?
by 浜崎あユーミン (2010-01-01 07:00) 

nakasama

にゃるほど今年はかぶりものはいらない?
同じネコ科だもんね・・・。
あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞヨロシク
by nakasama (2010-01-01 20:53) 

かえる妻

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします ぺこ <(_ _)>
あ・・・私も着替えないと!!w
by かえる妻 (2010-01-02 12:03) 

to-fukozo

ああ、とっくに年越しちゃいました。
もう平成22年だし、寅年なんですね・・・。
はやいなぁ。
by to-fukozo (2010-01-02 22:35) 

yongo

ヅラだったんか!!!
by yongo (2010-01-04 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。