So-net無料ブログ作成
検索選択

祝•200記事!! [記念企画]

なんと今日で200記事目!
2005年の1月14日に何となくブログをはじめて、3年ちょっと、
途中休んだりしたけど,見に来てくれるみんなのおかげで,200回を迎える事ができた〜よ〜。
どうもありがと〜♪

これを記念して、またもこの企画!
前回やっておもしろかったけ〜、またやってみたかったんよ。
あれは400nice記念企画じゃったな〜。
なつかしや〜、あのころはnice企画もやっとったっけな〜。また気が向いたら,やろ。

そんで、この企画…

ヒロシマネコを描こう.gif

どうそ、私の、ボクの、わしの、あたいの、わての、わいの、おいどんの、自分流
「ヒロシマネコ」を描いて下さい!

ヒロシマネコファンもそうでない人も、どんどん参加して〜な!
どんなヒロシマネコ達がでてくるか、楽しみにしとるで〜!

皆さん,トラックバックして下され!よろしくな〜!


*Leo*さんが一番乗り!で、参加してくれたで!ありがとう! 
nakamasaさん、2番海苔〜!おもろ〜♪ありがとぅ〜!
ヴォイスさん、3番乗りじゃ〜、コレまた愉快じゃ、ありがと〜。 
yongoさん、4番目じゃ〜,ありがと〜!たのしい〜。 
にょろさんモモパパさん、ご夫婦で5番海苔〜。ええもんつくってくれたで〜!ありがと〜!
豆腐小僧さん、6番目え〜、ありがとさん〜!おもろ〜!
不可能姉妹さん、7番目〜♪ぐふふ、ありがと〜うね〜!  
従者さんがギズモは〜んと一緒に8番目〜!ありがとね〜!  
Takabeeさん、9番目にジョニーとヒロミで参戦じゃ〜!ありがと〜! 
フリッカさん、10番目〜!ヒロシマネコがメルヘンの世界に!?ありがとね〜! 
りちこちゃんが、11番目に登場!ちくちくすんごいでえ!!ありがとありがとね〜!   
nice!(26)  コメント(40)  トラックバック(12) 

nice! 26

コメント 40

*Leo*

ときどき友達と「うろ覚えの○○の絵を描いてみよう!」大会を開催します!
数々の芸術的作品が生まれるなか私の描く作品は可もなく不可もなくなかんじのばっかり...
よし、ヒロシマネコにも挑戦だ!

by *Leo* (2008-06-01 17:48) 

モモパパ

200回おめでとう御座いま〜す!!
ちょいと時間かかると思うけど、これは挑戦せんとあかんな〜^o^
ジョニーみたく劇画ちっくなの、もう書かれとるか〜・・・^^;
by モモパパ (2008-06-01 19:49) 

フリッカ

よーし。
腕が鳴るゼぃ。
by フリッカ (2008-06-01 20:08) 

フリッカ

あ、200記事おめでとうー。
(興奮し過ぎた)
by フリッカ (2008-06-01 20:09) 

従者

200記事、おめでとうございますっ♪
ゴルゴヒロシマ、吉田ヒロシマ、いいね~(笑)
うふ、絵がちょ~~~へたくそな私だけど
挑戦してみようっかな(≧▽≦)
by 従者 (2008-06-01 22:51) 

to-fukozo

おめでとーございます!
あのなつかしの企画ですねー。
自分がいろんな人と知り合った、思い出深い企画です。
やりますよ〜!
さて、どんなコンセプトでせめるかな・・・。
by to-fukozo (2008-06-01 23:39) 

jazz

やってみようかな~
今週中に描いてみるね
by jazz (2008-06-01 23:57) 

お好み焼き屋のおばちゃん

200記事、おめでとうございます。参加してみようかのぅ!と思いましたが、やりかたがようわからんので、またにします!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-06-02 01:20) 

yokopu

200記事おめでとーございます!
マウスで描く、ヒロシマネコ。
どうなるんだろう(笑)
by yokopu (2008-06-02 08:39) 

okko

200記事、よう書いたのう~。
コメントのみなさん、腰が引けておろうが・・・・
で、優秀作品の賞品・・・じゃなくて賞金は?
それによっては、一肌、脱いでみても・・・・ウソウソ、無理じゃ~~!
by okko (2008-06-02 18:20) 

poyo

ペンタブレットを買った物の、使っていなかったので
これを機に描いてみようかなあ〜。どんなんにしようかなあワクワク
by poyo (2008-06-02 19:37) 

りちこ

200記事おめでとーです!
わははー、スポンジヒロシマネコもいるぞぃ♪
オイラも参加したいけど、PCでどーやって絵を描くのかよう分からんの(涙)
・・・紙に書いて写真に撮ろうかな?r(^ω^;)))
by りちこ (2008-06-02 21:51) 

きみどり

おめでと~(*´▽`*)ノ゛

私は番外編でジョニー&ヒロミに挑戦してみようかなぁ。。。なんて あかん?
by きみどり (2008-06-03 00:22) 

こぎん

200記事・・・なんかもっとあるような気になります。
濃い~キャラだからかな? (´艸`)ふふふ。
どんなヒロシマネコが揃うか・・・楽しみだね~。

by こぎん (2008-06-03 09:43) 

ホニャ

おっ!最近てっきりご無沙汰のワシですけんど〜たまたま覗いた記事がなんとっ!200記事記念でありゃーして、しっかもしかも、マイヒロシマネコを描けるもんなら描いてみんしゃいとな!
昨日までのワシなら、ワシが描かなきゃ誰が描く!くらいの勢いで速攻で描いたんだけど〜 今日のワシは、、ま〜るで借りてきた子猫ちゃんの様なワシだからなぁ、、、(気色悪いぞっ!)ウハハハハハ!!
ぅぅう〜〜〜ん、どぼしようかなぁ〜 
by ホニャ (2008-06-03 09:44) 

みくまま

ぉ!(゚ω゚*)
楽しそうにゃりっ!参加ぁ~してみぃ~るぅ~ぞぉ~っ♪ヽ(´ー`)ノ
描けるかなっっ。(*゚∀。)デヘヘヘヘっ。
by みくまま (2008-06-03 11:32) 

不可能姉妹

妹です〜!
200記事おめでとさんどす〜!
あぎゃ〜〜〜〜ヒロシマネコを書けとな〜
おいら…どうやればパソコンに書けるのか?
載せられるのか?解らん…がっしっか〜し!!!!
やな無いわきゃ〜ね〜だ〜!
↑りちぞ〜の案いいね〜書いて写真!
がんばるぞう〜!
by 不可能姉妹 (2008-06-04 00:01) 

にょろ

200記事、おめでとうございま~す♪
にょろもこの企画、参加したいけど、絵心がまったくないからな~(苦笑)。
でも、せっかくなので何か、考えてみようっと!

by にょろ (2008-06-04 13:05) 

yongo

200記事おめでとうございます!!!いい味出てますね〜このヒロシマネコ達!!しかしどっかで見たような顔の方々もいらっしゃいますが。。。描いて送る方法が分からないんで、今回は残念ながらパス。。
by yongo (2008-06-05 03:03) 

nakasama

200記事!(/ ̄ω ̄)/∠∵:*:☆*゜★。*☆オメデトォー!!
楽しそうな企画ですねぇ・・・むふふ・・・
参加させてください。^^
by nakasama (2008-06-05 09:21) 

あじごん

どうもみなさま、いつもありがとう!
あれあれ?みんな牽制しあっとるのかな?
てきと〜に描いてくれれば、いいんですよ!

*Leo*さん、モモパパさん。フリッカさん、従者さん、jazzさん、yokopuさん、poyoさん、りちこちゃん、
是非是非参加してね,まってるわん。

小僧さん、こぎん姐さん、ほにゃさ、2回目の参加,期待しとるよ!

okkoさん、お好み焼き屋のおばちゃん、そんな事言わずに、描いておくれよ〜!

きみどりさん、ジョニーとヒロミでもええよ〜!楽しみ!

みくままさん、不可能妹さん、にょろさん、nakamasaさん、楽しみにしとるぞよ!

yongoさん、えっとね、自分のブログに描いて、トラックバックしてくれたらええんよ〜。

みんな、固く考えず,思ったまま,チャラチャラ〜ッと描いてくだされ〜!

by あじごん (2008-06-05 10:47) 

nakasama

TBしました〜!
あれれ???一番海苔〜?
by nakasama (2008-06-05 15:15) 

ヴォイス

おめでとう御座います。面白そうな企画ですね。参加しよっと!
by ヴォイス (2008-06-07 12:57) 

Takabee

200記事おめでとうございます。
ちょいと出遅れちゃいましたけど、考えてみようかな。
開催期間って決まってるのかしらん。
by Takabee (2008-06-08 20:51) 

churin

200記事おめでと~ございます^^
会社からこっそり拝見してから、ヒロシマネコの
絵描く練習してるんだけど・・・おっかしいなぁ。
犬描いたら「・・・これ猫?」って聞かれたぐらい猫描くの
得意なはずなのに。スランプかしら?
by churin (2008-06-09 20:30) 

あじごん

しくしく、まだ3人しか描いてくれてないんか〜、ヒロシマネコあやうしじゃな…いじけてやる。
ヴォイスさん 早速ありがとうございました!
Takabeeさん churin嬢、いつまでもお待ちしてるわん♪
by あじごん (2008-06-10 21:15) 

ぴい

おでんくんのヒロシマネコが気に入った!!

って、そう言う投票やってる訳ではないか。。

400記事おめでとさんです!
これからも楽しい記事よろしくです!!
by ぴい (2008-06-11 23:11) 

yongo

恥ずかしながら挑戦してみました…思い出しながら描くのってそういえば脳にいいとか聞いたような…トラバは初挑戦なんだけど、これでよかったでしょか。1番乗りの方にナイスが付けられないのと、3番乗りの方のページを開こうとするとフリーズするのは、うちのパソコンのせいなんだろか…
by yongo (2008-06-12 03:27) 

あじごん

ぴいさん、ありがとさん、これからもよろしくねん。

yongoさん、おもろ〜!もう誰も描いてくれんかと、泣いておったところじゃ。
ありがとね〜ん。
by あじごん (2008-06-12 06:14) 

にょろ

あじごんさん、泣かないで~。
へたっぴだけど、にょろも参加しました~。

by にょろ (2008-06-12 22:26) 

モモパパ

遅まきながら参加しました〜!!でも、TB出てない・・・><
書く方も、笑いまくって存分に楽しませて頂きましたm(_ _)m
せいぎのみかた、ヒロシマネコマンもカバエエね^^
by モモパパ (2008-06-12 22:37) 

あじごん

にょろ&モモパパ夫妻、ありがとありがとねええ!うれし涙で前が見えん。

by あじごん (2008-06-13 15:55) 

マコちん

あれれ??
コメント飛ばされた???
出遅れた云々のコメントが無い・・・
参加したいが絵が描けん(T_T)
あ、200記事おめっとさん♪
またR菜に言ってみよ~っと!
by マコちん (2008-06-14 22:20) 

あじごん

マコちん、元気じゃったか!
是非,R菜ちゃんにいかす絵を描いてもろうてくれ!待っとるぞい。
by あじごん (2008-06-20 19:41) 

フリッカ

まだまだ待っててね♡
by フリッカ (2008-06-21 11:21) 

Takabee

遅ればせながら参加いたしました。
次の記事が出る前に間に合ってホッとしております。
でも、実は、ヒロシマネコじゃないんです。。。
ゆるひて~~~~ぇ。
by Takabee (2008-06-22 02:21) 

モモパパ

TB付け直したら反映されたみたいです^^
to-fukozoさん、不可能姉妹(妹)さん、従者さん、べ様と続いて^^
これからも少しずつUPされそうで、楽しみですな〜^o^
by モモパパ (2008-06-22 12:47) 

あじごん

フリッカさん、待ってる待ってるよ〜!
べ様、ええよ、ええ感じじゃったでえ、練習しとったところがまたええわ。
モモパパさん、どんどん参加してほしいわな〜。再チャレンジもええよ〜。
by あじごん (2008-06-22 19:46) 

浜崎あユーミン

お~すごい企画~!
TB企画も久しぶり~!
考えなければ・・・!
by 浜崎あユーミン (2008-07-06 10:53) 

あじごん

あユーミンさん
まだ遅くない!どうぞやってみて!
by あじごん (2008-07-21 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。