So-net無料ブログ作成
検索選択

野菜の戦士って [ヒロシマネコ]

こあじごんの好物、野菜の戦士、知らん人がおったけえ、
ちょっと紹介しとくわ〜。

野菜の戦士ってな…
ヒロシマン5.gif

おお!こ、これが…
あの、野菜の戦士『ヒロシマン 5』かあ!

なんか、動き,にぶそうじゃ〜、メタボヒロシマン5に改名した方がええんじゃないか〜?


ヒロレッド.gif
ヒロレッド:ヒロシマン5の熱血リーダー、武器はリコピンソード、好きな言葉は「一期一会」

ヒロパープル.gif
ヒロパープル:ヒロシマン5のクールな頭脳派、武器はナスニンパイク、好きな言葉は「石橋をたたいて渡る」

ヒロイエロー.gif
ヒロイエロー:ヒロシマン5のムードメーカー 武器はバイオエタノールアックス、好きな言葉は「人間だもの」

ヒログリーン.gif
ヒログリーン:ヒロシマン5の料理担当、武器はキャベジンメイス、好きな言葉は「医食同源」

ヒロオレンジ.gif
ヒロオレンジ:ヒロシマン5の紅一点、武器はベータカロチンクロスボウ、好きな言葉は「酒は百薬の長」
                                    
敵でも募集しようかね…。


         
…あれ?

野菜の戦士って、食べ物じゃないんかい!
 
そうじゃ、植物性乳酸菌のデザートじゃ。
乳製品が食べれんこあじごんのヨーグルト代わりなんじゃ。

詳しくはこちら→野菜の戦士                

野菜の戦士食べた後はな、ぜっぴ(絶対)こうなるんじゃ〜。

野菜の戦士柊一朗.gif

ヒロシマン5の敵、どらきゅ〜らごんじゃ〜。
血ぃ、吸うたろか〜。 
          
nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 19

こぎん

こあじごんを守る野菜の戦士! 世界平和のために・・・
・・・頑張れるのか??
こあじごん・・・いいよ~~~、君ったら、かばええからね~~、
好きなだけ私の血、いっぱい吸っておくれ~~!
その後は、丸呑みしたるでぇ~~~(`_') ふふふ~~! 
柔らかそうで・・・うまそう! 不老不死になれそうじゃ~~~っ!
                                 黒こぎんより!


by こぎん (2008-05-12 17:16) 

toro

ヒロシが一杯? フィンガー5? 読み間違いもたいがいにしろっ、くらいに
ずいぶんと妄想が入ってしまいました~(笑)
戦士でしたね。
こあじごんは牛乳がダメなのかあ。アレルギーですかい?
だりーんと垂れていても、かばええ~!!!
by toro (2008-05-12 18:28) 

to-fukozo

ですよね〜。
ほんとにキャラクター化されてるのかと思った・・・。
自分も好きですけど、コンビニとかでは扱ってないんですよね。
どらきゅ〜らごん、敵にしとくのはもったいない。
by to-fukozo (2008-05-12 18:35) 

churin

あじごんさんってホント上手だわあ~。
絵はもちろん、アイデアも^^
好きな言葉が1こ1こツボにはまる~。
こあじごんちゃん、愛くるしいおめめで下から見つめ
ながらも、口からツーって赤いのが~^^;
by churin (2008-05-12 20:53) 

にょろ

野菜の戦士『ヒロシマン 5』、強そうでもあり、弱そうでもあり・・・。
鍋の中に入れたら、食いしん坊仮面、「にょろーん」に食べられちゃうね。
植物性乳酸菌のデザートなんてあるんですね。
どらきゅ~らごんはハイカラなおやつを食べてますね~。
by にょろ (2008-05-12 22:51) 

モモパパ

こあじごんくんなら、ちぃ〜すうてもええで〜^^
で、メタボヒロシマン5の敵なのか〜><
イエローの武器が見えない^^;
by モモパパ (2008-05-12 22:58) 

不可能姉妹

妹です!
さすが〜あじごん画伯!笑いのツボまで押さえておいでで〜
なんだか頼り無さげな…ヒロシマン5!
おいら的には〜ヒロオレンジ!「酒は百薬の長!」
好きだわ〜♡
この野菜の戦士って某夫婦がやってるやつね〜
こあじごんくん!おいらの血ィ〜吸ってぇ〜
アホがウツルで〜〜〜〜〜
by 不可能姉妹 (2008-05-12 23:11) 

yongo

いい!すごくいい!!!私的にはヒロイエローがツボだなあ。あの垂れたヒゲ?が。。。
そうか、こんなのがあるのか。へえ〜へええええ〜〜〜!!!!乳酸菌って動物と植物があるのか〜、、、今度食べてみよう〜!!!
by yongo (2008-05-13 03:27) 

okko

もう何も申し上げません。
「このお人、天才じゃな!」  ジジが仰天しておりましたでね。
by okko (2008-05-13 11:22) 

rabi

美味しいんやろなあ、野菜の戦士(ずるっ・・)。けど小あじごん、かわいい歯がたくさん生えていたのでお野菜も出来るだけ噛み噛みしておくれ。唾液がたんと出ると脳ミソも消化器も健康になるんやで~。
by rabi (2008-05-13 13:54) 

お好み焼き屋のおばちゃん

めちゃめちゃ体に良さそうですね!快便女王になれる!!(笑)おばちゃん的には「酒は百薬の長」に一票です。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-05-14 00:24) 

マコちん

そっか、ビフィズス菌は必要だもんな。
野菜の戦士、醗酵させてあるのね!知らんかったよ^_^;
私はヒロシマン5が欲しいの~!
なんなら仲間に入れてヒロシマン5+明太子ババアでどうじゃろか?
こあじごんの生き血、明太子ババアが吸うたろか(^^)v
by マコちん (2008-05-14 00:43) 

ホニャ

あははははは!
上手い!なんとも上手にもじりやーす!
野菜の戦士 ポチッとしたけど、ちーーーっとも読み込みや〜せんので 股の機会にポチッとしてみやーす。(わざとだよ)

by ホニャ (2008-05-14 10:18) 

浜崎あユーミン

あははははは(^O^)/
すごいかっこいいです('-^*)/
きっと、見た目を裏切って
もの凄く機敏な動きをするのでしょう
お友達がこんな感じ(体系)でスポーツ万能なんです

いいなぁ
朝から声だして笑っちゃいました
(会社で…(^O^))

by 浜崎あユーミン (2008-05-15 08:25) 

きみどり

強そうなのか、弱そうなのか
微妙なところがよいかも。
特にイエローなんて・・・^w^

こあじごんちゃん、じゅる~んてなっても
かわええのぉ*^^*
by きみどり (2008-05-16 00:19) 

あじごん

どうも、みなさま、私のくだらん記事におつきあい,ありがとうございます!
ヒロシマン5の敵がいたいた!
黒こぎんと明太子ばばあ!(明太子ばばあはヒロシマン5に入りたがってるが…)
by あじごん (2008-05-16 10:27) 

りちこ

ちゃーんと武器の名前まで、しゅごい!
黒こぎん、めっちゃ強そうでござる。。。強敵現る!ですな。
ヒロシマン5、やっつけて~~~~(笑)
明太子ババアは、ヒロシマン5のグルーピーにでも(古っ)
by りちこ (2008-05-18 17:49) 

ももこ

あはは、オモシロイーー


by ももこ (2008-05-18 23:21) 

poyo

かわいいー
おもしろーい♬
ウチの息子にも何か被り物を…ワクワク
by poyo (2008-05-22 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。